大人になってからの一輪車チャレンジっ!

大人の一輪車くらぶ
月: 2022年9月

一輪車の闇練っ(354週目)

こんにちは。一輪車ライフを楽しんでますか?

354週目の一輪車の練習報告っ。前回の練習報告から1ヶ月以上空いてしまいますた。実はお盆期間中に体調を崩しまして…オヤジになったらかかることが多い病気、帯状疱疹になってしまい、夏後半戦は散々ですた〜。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

オヤジのくせして「帯状疱疹なんて、俺には関係無ぇ〜!」とたかをくくってたのですが、夏の疲れがたまって免疫力が低下するこの時期は帯状疱疹になる人が多いらしく。胸の下辺りがピリピリしてきたと思ったら発疹が出てきて、脇の方へバッと広がってしまい…医者いらずのオヤジですが、痛くて我慢できずに病院行ったら「もっと早く来てください!」と怒られてしまいますた〜。(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

跡は残っているものの痛みはほぼ治まったので一輪車を再開っ。今週の練習報告デス〜。

【金曜日】
20インチ練っ。久しぶりでしたがちゃんと乗れますた。一通りノルマをこなしたかったのですが、雨が降ってきて片足アイドリングまでで撤収〜。

【日曜日】
29インチ練っ。良い天気でゆっくり練習できますた。20インチ同様に久しぶりの割には乗れましたねぇ。バック8の字も以前と変わらずニ周回に成功。これからツーリングシーズンになりますが、直ぐに走りに行っても良さそうな感触ですた。

ということで、健康のありがたみを感じつつ練習した一週間ですた〜。